「バンドエイド」歌詞起こししてみた。

FlowBackを推す理由・後編がまだアップできていないのですが、何とFlowBackのMASAHARUくんが自作曲をラジオで流してくれたので、ちょっと歌詞起こししてみました。


*聞いて文字に起こしているだけなので、たぶん間違っている部分もあります。温かい目で読んでください…!


あと間違ってるとこあったら誰か教えてください←


*ご本人に確認して、ちょっと直しました(as of 2018.Dec.25th)

ソラムギソラゴメソラタマゴ。

日々のオタク活動、その考察と備忘録。 遠征の交通手段なんかも公開していければ。あとたまにワタクシごと。

0コメント

  • 1000 / 1000